香港のディズニーランド内にあるレストラン「晶荷軒(クリスタル ロータス)」のキャラクター点心が可愛いと話題になっています。新作は、映画も大ヒットだったベイマックス点心。他にも気になるキャラクター点心を紹介します。

日本でも人気の出そうなキャラクター点心。上陸することを熱望してしまう可愛さです。

頂けるのは、香港ディズニーランドの中!

出典 http://ameblo.jp

ディズニーランドの中にあるそうですが、まるで高級本格中華店の雰囲気のこちらのレストラン。大人も多く落ち着いた雰囲気だそう。

美味しそうだし可愛いベイマックス

シーフードと鶏肉の肉まんは一口サイズ。可愛くて食べるのに躊躇しちゃいますね。

癒し系になったダッフィーとシェリーメイまんじゅうも

中はこしあんのあんまん。デザートにピッタリですね。

人気で売り切れなことも多いマイクまん

中は鶏肉とプリプリのエビが入っているそう!

蒸されても溶けないオラフ

出典 http://iconosquare.com

ちょっとイッちゃってるオラフ…!黒ごま餡が入ったオラフも人気。

キャラ勢揃い!これがテーブルに並んだら子どもも大喜びですね!

リトルグリーンメンはニラと鶏肉が、チキンリトルの中はもちろん鶏肉…かと思いきや、白あんのようなものが。

ニモかただの金魚か…?

出典 http://iconosquare.com

ニモかな…?ただの金魚っぽいけど。

まるで映画の1場面のよう

出典 http://iconosquare.com

お皿に取り分ける様は、UFOキャッチャーでおもちゃを取る場面のようですね。

実際に行った人も大満足の様子

事前予約必須ですが、香港ディズニーランドにいったらぜひ行きたいですね

他にも、ミッキーマウスのチヂミなどさすがディズニーランド内の中華!というメニューがたくさん。キャラクター点心は要予約とのころですが、中にはこの点心つきのツアーもあるとのころなので探してみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス