記事提供:バズプラスニュース

韓国のアイドルグループ『BAMBINO』のメンバーがあまりにもセクシーすぎて話題となっている。

韓国のアイドルたちは歌をうたいながらセクシーなダンスを踊ることが多いが、ダンスやプロポーションだけでなく、服装まで「お色気」を意識したものが増えているようだ。

・数多くのYouTube動画が掲載

特に『BAMBINO』のメンバーは「セクシーすぎるセクシー美女」として韓国人や日本人の間で話題になっており、数多くのYouTube動画が掲載され、男性達から熱い注目を受けている。

・表情や目つきもセクシーさを強調している

実際に動画を見てみると、確かにセクシー路線だった。プロポーション、ダンス、服装だけでなく、表情や目つきもセクシーさを強調しているように思えた。おそらく、アイドル自身も自分のセクシーさを全面に出して自己アピールしているのだろう。

・日本は「セクシー路線」より「カワイイ路線」

日本にもかつてセクシー路線のアイドルグループが多数あったが、現在は「セクシー路線」より「カワイイ路線」で人気を博している傾向にある。この件について芸能雑誌の記者は以下のように語る。

・芸能記者のコメント

「韓国は直接的でストレートなセクシーさをアピールしていますね。日本のアイドル業界の場合、ストレートなセクシーはウケません。カワイイ要素のなかに垣間見れるセクシーさが人気なのです」

出典 YouTube

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス