カメラ目線の可愛い少女。これから画像右下に映るウサギに、リンゴをあげようとするのですが、この後、予想だにしない展開が…少女を襲います。

今か今かと待ちわびたウサギとの触れ合い。

少女は両手でリンゴの入ったケースを持ち

ウサギの顔の前へと持って行くのですが…

なんとこのウサギ。何を思ったのか

リンゴの入ったケースを咥え…

少女へ返却!

まるで

『いらん!』

と言ってるかの如く

冷たい仕草を見せるウサギ。しかし、少女も待ちに待ったウサギとの触れ合い。是が非でもリンゴを食べて貰いたく、ここから熱き攻防が始まります。

少女『ほら!食べてよ!』

ウサギ『だからいらんって言ってるやろ!』

絶対に食べないウサギと、絶対に食べさせたい少女の熱き戦い。では動画にて白熱する両者の姿…ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)カワイイ!

途中、リンゴのケースを前足で押し出すという、妙技までをも見せつけたウサギ。なぜ、これほどまでに嫌がるのかは不明ですが…この抵抗っぷり。これは、よっぽど食べたくない理由があったのでしょうね。

ヒートアップしていく両者の…可愛すぎる熱き攻防。以上『リンゴを食べさせたい少女と頑なにリンゴを食べないウサギの…熱き攻防が可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス