2004年に放送された大ヒットドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』の凛ちゃん役でブレークした美山加恋さん。あれから11年…、ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』で見せる、キレイなお姉さんになった姿をが話題になっているんです。

『僕と彼女と彼女の生きる道』の凛ちゃんでブレーク

ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で主演の草彅剛さん演じる、突然妻に逃げられてしまった男の娘、小柳凛役として出演。凛ちゃんの「ハイッ!」という返事が印象的で、世の中の大人達をメロメロにしました。

そんな可愛らしかった彼女も11年経ち18歳に…。その現在の姿がこちらです!!

そんな、美山加恋さんの今の姿は…

子どもの頃の面影はありますが、服装もメイクも大人っぽくなりお姉さんに♥子役のイメージが強いので、思わず「すっかり、お姉さんになったねぇ」なんて近所のおばさんみたいな事を言いそうになります。昔と今を別の写真で比較してみました!

昔の加恋ちゃん

本人すら懐かしいと思うこのジャケット写真。加恋ちゃんは9歳の頃、NHKみんなのうたを歌っていたりもしました。本当に可愛くて、こんな子どもが欲しいと思っていた人も、絶対にいるはず。

大人になった加恋さん!

こちらは昨年の写真。笑った時の口元は、子どもの頃と同じですね。ロングヘアをワンサイドにまとめた姿は、子役から女優への成長を感じさせます。

そんなキレイになった加恋さんは、先日高校を卒業されました。

高校も卒業して、社会人の仲間入り

美山加恋、
高校を卒業しました!
ついに卒業してしまいました
社会人になってしまいました
だ、だ、大丈夫なのかしら。笑

卒業証書を大切そうに抱えた、制服を着た姿はまだ幼さが残っています。高校へ通いながら、芸能活動を続けた3年間の思いがブログに綴られていました。社会人になり大人の仲間入りをしましたが、女優としてはまだ学生役も十分出来そうです。

まだまだ制服姿もイケます

6月27日(土)から放送が始まったドラマ『ラーメン大好き小泉さん』では、小泉さんのクラスメイトの大澤悠役で出演。小泉さん役の早見あかりさんとの、教室での2ショット。二人とも街を歩けば、まだ余裕で女子高生で通りそうです。

ドラマのタイトル通り、出演者がラーメンを食べたときの恍惚の表情もドラマの見どころ。食べるシーンが多くて満足してる…かと思いきや2杯も食べていたそう。オトナになっても、まだ10代なので食欲旺盛です。

映画『回想電車』も公開予定

SKE48の宮澤佐江さんと楽しそうな2ショット!撮影した映画『回想電車』は来年公開予定とのこと。どんな作品になるのか、今から楽しみです。

これからの活躍に期待!

社会人になり女優1本で活動をはじめ、今後ますます活躍を目にする機会が増えていきそう。ツイッターやブログには、日々撮影に励んでいるようすがアップされています。

昔の可愛さを残しながら女優として成長している、加恋さんに注目しましょう!

この記事を書いたユーザー

sally このユーザーの他の記事を見る

フードコーディネーターの資格を持つ、神戸出身のライターです。暮らしに役立つちょっとした情報から、オススメのグルメ、ファッションまで幅広く書いています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス