『いつの日か…1973年製 サーブ99 EMSに乗りたいわ。』

幼少期からたびたび聞かされていた母親の夢。そんな夢をどうにか叶えてあげたいと一念発起した息子のコーリーさんは、1年以上の歳月をかけ、母親の夢を叶える事にしました。

数年前にリストラに遭い、すっかり元気をなくしてしまった母親。どうにか元気になってほしいという意味合いも込めたサプライズプレゼントだったのですが…

『なんか…手紙来てたよ!』

と、さりげなく手紙を渡す息子。

その中には鍵が入っており…母ちゃん。ようやくここで、事態を把握します。

『嘘でしょ!信じられない!』

これぞ満面の笑み!

そして…あまりの嬉しさに倒れこむ母親。なんという素敵なリアクション。こちらにまで喜びが伝わってきますよね。

なお、この『1973年製 サーブ99 EMS』という車。

母親が若い頃、ハウスキーパーのアルバイトをしていた際に、雇い主の家にあった車らしく…

『いつかは自分もこんな素敵な車に乗ってみたい!』

と思っていた憧れの車。ちなみに、息子さんは、すでにアンティークカーとなっていたこの車を探すのに、約1年以上の歳月をかけたという事ですが…

この満面の笑顔を見れば、苦労も一瞬で報われたことでしょう。では、母親の素敵すぎるリアクション。動画にてご覧下さい。

出典 YouTube

息子カッケェェェ!!!

息子の素敵すぎるサプライズに感動を隠しきれない母親。失業によって元気を失っていた母親ですが、この出来事をきっかけに、きっと元気を取り戻したことでしょう。

心温まる感動の動画。以上、『これぞ満面の笑顔!憧れの車を息子からプレゼントされた母親のリアクションが素敵すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス