しまむらで大人気の「ビルケン風サンダル」

こちらのサンダル、プチプラなので、やはりどこの店舗も品薄で、特に、今年人気のカラー「白」に人気が集中しているようです。

特に人気の「アリゾナ」タイプのサンダル

出典 http://www.ma556.com

こちらの形の白は本家ビルケンも品薄らしく…
しまむらで買えるならと人気なのですが、しまむらの商品を見ると

白にドットタイプ

こちらの白にドットのタイプしかないようで、無地の白が欲しい方は諦めたり、妥協して購入したという方が沢山いました。
ところが!

ドットが消せる!

出典 http://websta.me

右がbeforeで、左がafterです。綺麗にドットが消えています!
このドットの消し方がインスタグラムで話題なのです!

どうやるの??

えー!ドット柄を無地に変えられるならやりたい!ですよね。
とっても簡単なので、やり方を早速紹介します!

用意するもの

◼︎ダイソーのジェルネイル用リムーバー
◼︎コットン

これだけです。ダイソーのものでできるなんて!アセトンの濃さの関係で、ジェルネイル用というのがミソのようです。コットンは沢山用意してください。

やり方!

コットンにリムーバーを染み込ませ、サンダルのドット部分をゴシゴシとこするだけです。
すると、ドットが取れて、カスが出てくるようです。
コットンはこまめに替えてください。せっかく落ちたドットが黒く戻ってしまいます。

あとは気になる細かい部分は綿棒などにリムーバーを染み込ませてこすってくださいね。

※換気などちゃんとして行ってください。

実際にドット消しをやった人は

ジェルネイルリムーバーで本当にキレイにドットが消えて真っ白に♡昨日のしまパトでgetしてきて良かった~♪さて…もう片方頑張って消そう!!

出典 http://websta.me

しまむらのビルケン風サンダルのドットを消して、流行りの真っ白に‼︎一昨日、igでドットを消してる方の投稿を見てしまむら行ったら、近所のしまむらにLサイズ(ジャストサイズ♡)の白ドットだけが1足だけ残ってて、運命感じたよね♪*

出典 http://websta.me

しまむらのビルケン風サンダル、ダイソーのジェルネイル用リムーバーでドットを消せると公開してる方がいて、参考にさせていただこうと最後の1足を購入。
肝心のダイソーにラメネイル用しか売ってなくて試したけど、黒ずんでしまい😱
3店舗回ってジェルネイル用をget!
ドットがスルスル落ちました〜

出典 http://websta.me

やはり、ジェルネイル用のリムーバーでなくてはいけないようですね!

いかがでしたか?

しまむらの人気商品、のビルケン風サンダル…でもドット柄が惜しい!と購入を悩んでいた方に朗報ですよね!これで今年の人気白のコンフォートサンダルが手に入ります!
みなさんも是非やってみてください。
ただし、自己責任でお願いしますね!

こちらの記事もどうぞ!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス