ベッドに乗る事を固く禁じられたワンちゃん。しかし…このワンちゃん。

とんでもない秘密を隠していました。

外出した際に限って、ベッドが乱れている事に不審を抱いていた飼い主。『猫ちゃんの仕業かな?』とも思っていたようですが、とりあえず隠しカメラを仕込んで、様子を見る事にしました。

すると…飼い主が外出した途端、早速、ベッドルームに入ってきたワンちゃん。なんだかソワソワしているようにも見えますが、決してベッドに乗ろうとはしません。

しかし、飼い主が家を出て約30秒後。ある程度遠くへ行っただろうと思ったのか…

ここでベッドに飛び乗ります。

そして、まだ油断は出来ないとばかりに…

枕元で様子を伺うのですが…

飼い主が家を出て約50秒後。

ワンちゃん。完全にスイッチが入ります。(笑)

『ヤッタァァァァアァァ!!!』

『俺のベッド!キタァァッァア!!!』

信じられないくらい…ダイナミックにはしゃぐワンちゃん。さっきまでの慎重な態度は、すでにそこにはありません。

『帰ってくるなよ~!』

と時折、窓の外を確認するワンちゃん。これは確実に常習犯ですね。では、猫の冷たい視線を感じながらも、全力でハメをはずすワンちゃんの一部始終。ご覧下さい。

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)ヒドイ!!!

嬉しさを体いっぱいで表現するワンちゃん。これでは飼い主も…怒るどころか、思わず笑ってしまったに違いありませんね。

飼い主がいる時と、いない時とのテンションが、まるで違うワンちゃんの愛すべき行動。以上『ベッドに乗る事を禁じられた犬。隠しカメラで撮影してみると…そこには驚きの光景が!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス