「CanCam」や「ViVi」など多くのファッション誌で活躍する人気モデルのMEGBABY(メグベイビー)さん。

自らをInsta-idol(インスタ アイドル)を名乗る彼女は、写真アプリ・Instagramにアカウントを開設するやいなや、ティーンを中心に大ブレイク。今ではフォロワー57万人を数える、SNSで最も注目を集めている謎の美女です。

Insta-idol MEGBABY

出典 https://instagram.com

これまで彼女は、Instagramやファッション誌などにのみ登場し、その正体は謎に包まれていましたが、この度初めてMVに出演し、短時間ではありますが、動きのあるMEGBABYを披露しました。

安良波明里「21 ANTHEM」

MEGBABYさんが登場したMVは安良波明里さんの「21 ANTHEM」。

安良波さんは沖縄育ちの22歳。CDデビューに先駆け、この「21 ANTHEM」のYouTube配信でアーティストデビューを果たしました。

彼女はデビュー前にボーカル&ダンスレッスンの為に単身でL.A.に留学するなど、その実力は本物。今後の活躍が期待される本格派のシンガー&ダンサーです。

MV撮影中のMEGBABYさんと安良波さん。

「21 ANTHEM」は、安良波さんのシンガー&ダンサー、そしてステージに立つまでのプロセスの一部分を描いた曲となっていると共に、21世紀に活躍する女性達への応援ソングにもなっています。

このMVの中でMEGBABYさんは安良波さんの友人役として登場し、彼女に“あるプレゼント”を送るという重要な役割を果たしているのですが…。

それでは、MEGBABYさんが何を渡しているのかにも注目して、動画をご覧ください。

動画はコチラから

出典 YouTube

この「21 ANTHEM」は、9月5日(土)に行われる「KOBE COLLECTION 2015 AUTUMN / WINTER」のテーマソングに決定し、また安良波さんもLIVEアーティストとして出演することが決定致しました。

今後更なる活躍が期待される彼女から目が離せません。

この記事を書いたユーザー

うらら このユーザーの他の記事を見る

ネットを中心に執筆活動をしております、うららと申します。ネットやテレビで話題になっていることを独自の観点で(?)まとめていますので、楽しんでいただけると幸いです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス