芸術的なモノから、一発ギャグ的なモノまで、今までたくさん魅力あるタトゥーを紹介してきましたが…

今回紹介するタトゥーは、布のマス目に沿って刺繍する…あのクロスステッチをモチーフにしたタトゥーでして…

オシャレ感がハンパない素敵なタトゥー作品を手掛けるのは、トルコの女性タトゥーアーティスト“Eva Krbdk”さん。

古代ビザンチン帝国時代に、イタリアを経てヨーロッパから全世界に広がったという…クロスステッチとタトゥーのまさかの融合。では、驚く程アーティスティックな作品の数々。一挙にご覧下さい。

作業風景を撮影した動画もありますので、是非、コチラもご覧下さい。

出典

いかがでしたか?

斬新であるものの、どこか懐かしさを感じさせる“Eva”さんのクロスステッチタトゥー。とっても魅力的に感じたのは僕だけじゃないはずです。

なお、“Eva”さん。クロスステッチタトゥー以外にも、前衛的なタトゥーをたくさん手掛けていますので、興味を持った方は“Eva”さんのInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス