このところ、「100円ローソン」こと『ローソンストア100』で、話題になっている商品があります。「干しほたるいか」です。

日本海産のほたるいかを使用し、干しておつまみとして売り出されたこの商品が、ツイッターやインスタグラムで美味しいと大人気なんです。早速購入された方の声を見ていきましょう!

ツイッター・インスタグラムに相次ぐ称賛の声!

まずはこちらの方。「個人的に大ヒット」だったそう。

見た目を気にしなければ、「おいしーい」「さいこーう」だそう。

こちらも「うんめい」と嬉しそうな声。

「なかなか面白い味」と表現する方も。

お気に入りにイン!

お気に入りになっている方も。化学調味料、保存料不使用なんですね!

出典 https://instagram.com

この方も「大好きなおつまみ!」だそう。

なにせ100円!

「これで100円はたまらんね‼︎」と称賛の声。

この方も「100円のクオリティーじゃないわ」とのコメント!

ハマる美味しさ!

出典 https://instagram.com

「ハマったら、とことんハマる」と大量購入!

出典 https://instagram.com

「これがうますぎてやめられん。」という方や…

「旨すぎて寝れない」なんて方まで!

売り切れも…

売り切れも出てきているようです。

4店舗回っても無かったという方までいらっしゃいました!

税込みでも108円で買えるのがなんといっても魅力の、『ローソンストア100』の「干しほたるいか」。

これから暑い季節、ただでさえ飲み物が進むところですが、これがあればさらに…なんてこともあるかもしれないですね。皆さんも『ローソンストア100』で「干しほたるいか」をお試しされてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス