「好きなタイプには振り向いてもらえないのに、苦手なタイプにだけ好かれるのはどうして…?」ついつい、望みの薄い恋、叶わないとわかっている恋にハマってしまうあなた。

実は、この手の恋にハマってしまう女性には、ある共通の特徴があるのです。その特徴とは…“傷つきやすい、優しい女性”であること。

叶わぬ恋にハマってしまう深層心理

“傷つきやすい、優しい女性”が叶わぬ恋にハマってしまいがちな理由。それは、あえて成就の難しそうな恋に挑んで行く女性というのは、実は心の奥で、“ひとりの人と親密になること”をとても恐れている人だから。

なぜ、親密になるのが怖いのでしょう?
それは、自分に自信がないため、ありのままの自分を知られるのが怖いからです。

叶わない恋をしている分には、自分の本質を知られなくて済みますよね。
だから、自分のことを好きだと言ってくれる人からは遠ざかり、叶わない相手ばかりを追いかけているのです。

これは、不倫にも同じことが言えます。
不倫関係は、お互いに責任を持たない関係。だから夫婦のようにぶつかることがないため、嫌な部分を見なくていいし、見せずに済みます。だから、ハマって抜け出せなくなるのです。

そんなあなたに言いたい。

あなた、一体何さまですか!?

あなたが報われない片想いに身を焦がしてる間に…

知っていますか?
老人の孤独死は男性の方が圧倒的に多いのです。

つまり、あなたが報われない片想いに身を焦がしている間に…本当はあなたと結ばれて幸せになるはずだった男性が、どんどん年をとり、孤独死してるんです。
あなたの運命の相手が孤独死してるかもしれないんですよ!?これはゆゆしき事態です。傷つきたくない!などと言いながら、叶わぬ相手を追い回している場合ではありません。


いいですか。
寂しい想いをしているのはあなただけではありません。
世の中にはあなたを必要としているメンズがたくさんいるんです。それはもう切実にあなたを必要としているんです!!


逆にいえば、あなたが片想いしている相手は、あなたのことを必要としていません。だからあなたの片想いなのです。

素敵な王子様探しはここらへんでもうやめにして…

報われない片想いをしているあなた。私を幸せにしてくれる素敵な王子様…を探すのはここらへんでもうやめにして、

あなたが「幸せにしてあげたい!この人を支えたい!」と思える、ちょっとダメなところもある、でもあなたのいいところを見つけてくれる、あなたを必要としている人を探してみてください。


心優しいあなたには、きっとすぐに素敵な人が見つかるはずですよ。

▼さらに詳しい内容はこちらから▼

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス