オペラ歌手”ポール・ポッツ”や、歌姫”スーザン・ボイル”を生んだ、イギリスの視聴者参加型番組『Britain’s Got Talent』。今や世界最高峰のオーディション番組とも言われているこの番組ですが…

今回紹介するのは、アメリカ版ゴット・タレントに出演した大道芸人“Uzeyer Novruzov”さんが魅せた、驚きのテクニックでして、そのあまりのクオリティの高さに、現在、海外を中心に話題となっています。

YouTubeで6千イイネを叩き出した“Uzeyer”さんの芸。それは固定されていない“ハシゴ”を使って行われます。

軽快にハシゴを登っていく“Uzeyer”さん。

正直、怪我さえ恐れなければ、ここまでは登れるかもしれません。

しかし…

頂上から折り返してくるとなると話は別。

そんな神業をいとも簡単にやってのける“Uzeyer”さん。更に…

後ろ向きで登ったと思ったら…

ハシゴの間で一回転。

これには観客席も大盛り上り。

そして極めつけはクルクル回りながらハシゴを登るという『トルネードハシゴ登り』。これは凄すぎます。では、ハシゴが固定されていたとしても、難しいであろうトリックを、華麗にキメる“Uzeyer”さんの神業。ご覧下さい。

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエ!!!

想像を絶する練習量で、ハシゴ芸を自分のモノにした“Uzeyer”さん。それにしても…凄まじいバランス能力。これは天晴れとしか言い様がありませんね。

なお、ボリショイサーカスや、ビッグ・アップル・サーカスなどでも活躍してきたという“Uzeyer Novruzov”さん。今後の活躍…大いに期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス