26日、タレントの眞鍋かをりさんが、かねてから交際していたミュージシャンの吉井和哉さんと結婚したことを自身のブログで発表しました。現在眞鍋さんは妊娠しており、秋に第1子が誕生する予定です。

今回は、そんな眞鍋さんとプライベートで大の仲良しのフリーアナウンサー・杉崎美香さんのブログより、2人の親密度が伺える記事をご紹介したいと思います。眞鍋さんを「親友」と呼ぶ杉崎さん、頻繁にご飯に食べに行っては止まらない会話を繰り広げているようです。

眞鍋かをりは「信頼できる親友」

この人は東京に出てきてから出会って、一緒にいろんな時期を過ごして、今ではものすごーく大好きな、信頼できる親友

このブログは初登場だー眞鍋かをりん

仕事ではかをりんが先輩だけど、プライベートではわたしが姉さん。

二人でしゃべってると止まりません。
しゃべりも。お酒もー

時々、先々の話をするんだけど、かをりちゃんはチーズプロフェッショナルの資格を持っていて、わたしは去年ワインエキスパートの資格をとりました。

でね、これって絶対仕事でも面白い企画ができるね!って話してます。

いろんな可能性があるけど、まずは二人で旅番組やりたいなぁ。フランスやイタリアの田舎町だったら最高

数年前に二人で行ったスイス旅行は、わたしたちの中で大きな経験になっていて、
電車に乗って、いい景色を眺めながら、ワインにチーズやパンを楽しんだあの時間。

何物にも代え難い、最高の時間でした

当たり前のようにそばにいる存在

仕事関係で初めて仲良くなった人であり、いまや親友の眞鍋かをり姫。

いやなんかもう、仲良しって敢えて言うのも違う気がするくらい、当たり前のようにそばにいる存在の人ですが

テレビ番組で何度か一緒になったことはあったけど、今回のような収録は初めてでした。

幾度と無くご飯へ

親友、眞鍋かをり姫と変わらずごはんを食べたりと、いい一ヶ月でした!

なかなかブログにゆっくり書く時間がないけど、かをりちゃんとは相変わらず楽しくごはん食べてまーす。

服が偶然被ることも

先週は、かをりちゃんと久々にごはんに行ってきました♪

上下とも服の感じがかぶっていて笑ったー

久々ごはんです。

楽しかった
美味しかった
癒されたぁ

親友とのごはんタイムって、あったかいんだから~(クマムシさん風。)

お茶目な写真も撮れる仲

先月カッコイイ筋肉を披露した眞鍋かをりちゃん
親友の彼女とはもう何年もの付き合いですが、相変わらず2人のレジャーみたいなものでもある贅沢ごはんを「ときどーき」食べてます

この間は、「ジビエの季節だし、今日のテーマは“熊肉”ね」ってことで、冬を迎える前にエネルギーを蓄えさせてもらいました!

熊肉のローストに、かをりん、かぶりつくw

誕生日祝いで2人ディナー

4月にお茶して以来、
先日久々に会いました~♪
改めてお誕生日おめでとう
眞鍋かをりーん
5月末がお誕生日だったからお祝いできてよかった♪

そして親友の結婚発表に「涙が溢れちゃいました」

今日は朝からHAPPYです
大切な友人、眞鍋かをりちゃんの結婚発表!
改めて、本当におめでとう
この春、新しい命の話をしてくれたときは、
嬉しくて涙が溢れちゃいました。

吉井さんといるときの彼女は、
いつもとても可愛く、幸せそうです。

周りのことを思いやりながら、ゆっくり進んできた2人。
大好きな2人の幸せを、心の底から祝福したいです。
本当に本当におめでとう!!

出典 http://ameblo.jp

いかがでしたでしょうか。ブログではこの他にもファッションコーデや好きな音楽の話など、杉崎美香さんの普段を知ることのできる記事が盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス