レストランで一家団欒中の家族に起きた…信じられない奇跡。これが現在、海外で話題となっています。

ストローの包み紙を利用して作ったミサイルを、弟に向けて発射するという、非人道的な行為を行うお姉ちゃん。

しかし、このストロー製ミサイルが、とんでもない奇跡を生むんです。

完全に弟の顔をターゲットにしているお姉ちゃん。

ストローから噴出された包み紙は…

一直線に弟の顔に向かって飛んでいき…

ここで微妙にホップした包み紙ミサイルは、なんと…

耳の穴に…

スポッ!

動画がスローモーションの為、家族のリアクションが、ワンテンポ遅れてやってくるのですが…

耳に突き刺さったストローの包み紙を見て家族…

大興奮!

弟くんにとってはいい迷惑ですが、これぞまさに奇跡!では、神様のイタズラとしか思えない驚愕の一部始終。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエ!!!

スローモーション動画の為、若干、CGっぽくなっていますが、まぎれもなく実際に起こった奇跡。思わずハイタッチまでしてしまうお姉ちゃんとお婆ちゃんの姿を見れば、これが本物である事がわかって頂けるのではないでしょうか?

お姉ちゃんの悪意ある攻撃が、まさかの奇跡を生んだミラクル動画。以上『ストローの包み紙で作ったミサイルで弟を攻撃したお姉ちゃん。とんでもない奇跡をやらかす。』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら