エリザベスカラーを装着し、なぜだかとっても気品漂うバットマン。実はこれ。

もし、中世、エリザベス朝時代にアメコミヒーローがいたら…

というテーマで撮影された写真でして、アメコミファンであるフランスの写真家“Sacha Goldberger”さんが、こだわり抜いて制作した、ファン垂涎の作品になります。

『大昔に…我々を救ってくれたヒーロー達だ…』

的、城の壁にかかっていそうな気品のある作品。写真から伝わってくる、なんともいえない高貴な雰囲気は、ファンならずとも、惹かれてしまうのではないでしょうか?では、ヒーロー感は失うものの、偉人感はハンパない“Sacha”さんの作品の数々。一挙にご覧下さい。

『The Hulk』

『Wonder Woman』

『Ironman』

『Superman』

『Captain America』

『BATMAN』

『Wolverine』

『Darth Vader』

『Spider Man』

『Catwoman』

いかがでしたか?

途中から

『エリザベスカラーを巻いてるだけやないかい!』

と、ツッコミを入れたくなる一面もあったと思いますが、中世の感じが色濃く演出された斬新すぎるアメコミ写真。これは続編に期待したいですね。

なお、今回紹介した作品以外にも、スターウォーズやディズニーなど、有名なキャラクターが中世にタイムスリップしたバージョンもたくさんありますので、興味を持った方は“Sacha”さんのHP。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス