ブラジルのとある郊外で撮影された動画。これが現在、世界中で話題となっています。

人々が立ち止まって見つめるその先にあるものは…

眩しいほどにポップな“水色”の車でして…

一見、新進気鋭のアーティストの“デモンストレーション”のようにも見えますが…実はコレ!

身体障害者用の駐車スペースに車を停めた健常者の男に対して、何者かが行った驚きの制裁でして…

おそらく“ポスト・イット”的なメモ用紙で装飾された車には…

なんと“身障者マーク”まで完全に再現!

また、周囲の人々も…

『アンタが悪いのよ!』

と、一致団結したムードで大盛り上り。

これには男性。どうしようもありません。

では、ブラジル流。ルールを守らぬ者へのハンパない制裁風景。ご覧下さい。

出典 YouTube

ブラジル(゚Д゚)コエェェェエ!!!

後ろめたい気持ちがあったからなのか…逃げるように全速力で立ち去った車。きっと、身体障害者用のスペースに車を停めた事を、猛烈に後悔していることでしょうね。

『目には目を歯には歯を』的、ブラジル流の驚くべき制裁。以上『身体障害者用の駐車スペースに車を停めた健常者の男。市民により制裁を喰らう。』でした!

【速報】実はこの制裁!ドッキリだったようです!

記事を書いた段階では、ドッキリという情報はなかったのですが、どうやら市民による制裁ではなく、ドッキリチームによる制裁だった模様。まぁ、どちらにせよ制裁なんですけどね。では、そのドッキリ動画を用意しておきましたので、詳しくはソチラからご覧下さい。

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら