■6/26はATOMでC&KがLIVEを実施!!

華金のイベントなので、一週間の疲れを吹っ飛ばすぐらいこのイベントではっちゃけてみてはいかがでしょう。

■C&Kって???

CLIEVY(クリビー)(スーパーハイトーンボイス、栃木県小山市出身)とKEEN(キーン)(シルキーボイス、鹿児島県旧串良町出身)からなる日本の男性二人組ボーカルユニット。

ディスコ、ファンク、ソウル、レゲエなどのブラックミュージックから、フォークや80年代の歌謡曲まで幅広いジャンルを二人の感性でミクスチャーにした「JAM」(ジャム)と呼ぶ音楽スタイルを確立中である。

また自らをあらゆるカルチャー(音楽、ファッション、お笑い、他)のジャンルの垣根をぶち壊す「ジャンルバスターズ」とネーミングしている。

その圧倒的なライブ力はファンのみならず、アーティスト、業界関係者からも高く評価されている。

出典 http://c-and-k.info

■とにかくMVが面白すぎる!!!

C&K – パーティ☆キング

出典 YouTube

元サッカー日本代表の前園真聖氏が出演!!

7月1日にリリースされたニューシングル「パーティ☆キング」(6月24日先行配信スタート!)のミュージック・ビデオに、あの元サッカー日本代表の前園真聖氏が出演!!

このMVの内容は、クラブに遊びに来た断酒中で知られる前園氏が、C&Kにワルノリ世界に誘惑されるというもので、黒服とサングラスをまとったC&Kが、お酒を勧めるなどのワルノリ世界へ誘惑し、前園さんは果たしてどうなるのか?!という内容になっています!

最終的にパーティーシーンで踊る前園さんにもご注目ください!!

出典 http://www.universal-music.co.jp

■ATOMがAWAでC&Kのプレイリストを公開!

このプレイリストを聞いて、イベントの予習をしてみてはいかがでしょうか。

■C&Kが気になった人はAWAで聞いてみては?

C&Kの曲が気になった方は、AWAで【ATOM】と検索すると、出演アーティストが手掛けた曲を聴くことができるので、イベントに行く方はAWAで予習をしてみてはいかがでしょうか。

イベントにいける人はAWAで是非予習を!いけない人もプレイリストを聴いて楽しんでみてはいかがでしょうか?

■イベントの詳細はこちら!

2015/06/26 (金)
〓HALL[MAIN FLOOR]〓
SPECIAL LIVE:C&K
DJ:TSURU、TORA、HOSAKA、YU-KI、TOMOHARU、MAMO T
GUEST DJ:大門弥生
DANCER:maneater®
VJ : Fumiya

http://atom-tokyo.com/

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス