記事提供:秒刊SUNDAY

新手の煽りか、それとも何かのビジネスの始まりなのか分かりませんが、現在ロシアでは深刻な男性不足に悩まされているということです。

そればかりか、その影響で女性が男性を探し、特にロシアではなく国際結婚に憧れ、なにが言いたいかというと外国人男性は「モテモテ」なのだということです。いったいどういうことなのか。

―本当に男性不足なの?

新華ニュースによるとロシアで女性の割合は54%、男性は46%、女性の数が男性を1050万人上回り、独身女性の割合は49%、総数は3000万人強に上ったのだという。

つまり現在ロシアでは本当に男性不足という深刻な事態となっていることが明らかになった。

写真の男性は台湾男性「Zhainan」君。とにかくロシアでモテモテでこんなにも美しくてきれいな女性と付き合うことが出来るのだという。

先程も言ったようにロシアでは深刻な男性不足。1000万人の女性が、特に海外の男性をターゲットに殺到しているというが、さすがにここまでではないでしょう…

と慎重な態度をとるも実は「マジかよ!ロシア行ってくる」と心のなかでは想いたいのですが、皆様ロシアでの出会いいかがでしょうか。

出典:xinhuaxia
出典:cobacobaunik

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス