WHITE JAMのSHIROSEが音楽配信アプリAWAで公開した「彼氏ができると話題のプレイリスト」がネット上で話題を呼んでいます!なんとこのプレイリストを聴いて本当に彼氏ができた人もいるそう!これを聴くだけで本当に彼氏ができるのか......信じるか信じないかはあなた次第です!

■WHITE JAMって?

リーダーSHIROSE(シンガー)率いる、GASHIMA(ラッパー)、NIKKI(シンガー)の3人組。2014年にユニバーサルシグマよりメジャー・デビュー。
シングル「ウソツキ」はiTunes総合アルバム・チャートで堂々の1位を獲得。
同曲は自身の体験談をもとにインディーズ時代つくられた曲だが、予算数万で制作したMVがノンプロモーションにもかかわらずYouTubeで400万回再生され、泣ける曲の代表入りを果たした。他にも実話をもとにした映像作品の数々がYouTube, Twitterなどで話題となっている。

出典 http://whitejam.net

■WHITE JAM・SHIROSEが「彼氏ができると話題のプレイリスト」を公開!

■Twitterで話題を集め、なんとAWAのランキング一位に!

■気になる収録曲は?

彼氏ができると話題のプレイリスト

出典 https://s.awa.fm

西野カナさんの曲など、甘酸っぱい気持ちになれる曲が収録。これを聴けば、本当に告白する勇気もでるかもしれません!本当にこれを聴いて、彼氏ができたらSHIROSEさんに報告してみてくださいね!

■このプレイリストを聴いて彼氏をつくりたいあなたはAWAをダウンロード!

SHIROSEさんの「彼氏ができると話題のプレイリスト」はこちらから聴くことができます。
彼氏ができると話題のプレイリスト” by SHIROSE(WHITE JAM) on AWA

また、SHIROSEさんはこの他にも「恋人と聴くと運命で結ばれるプレイリスト」や、「聴いたら金持ちになりそうなHIPHOP」「真夜中に突然起きて泣きたいときに小さな小さな音量で聴く曲」など、ユニークなプレイリストを多数公開中なのでぜひ、聴いてみてください!

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス