出典 http://www.gettyimages.co.jp

T.M.Revolution西川貴教さん

現在、全国47都道府県をまわるツアー『T.M.R. LIVE REVOLUTION '15 -天-』を敢行中。
8月にはシングルの発売、9月には地元滋賀で自身が主催のイナズマロックフェスが控えているT.M.Revolution西川貴教さん。

その西川さんが本日6月25日にLINE公式アカウントをスタートしました。

西川さんのツイッターより

さて、このLINE公式アカウント。ファンの方々の間では良い意味でヒドい(誉め言葉)と話題になっています。

どうヒドいのでしょうか?まずは紹介文から見てみましょう。

出典T.M.Revolution 西川貴教公式アカウントより

こちらが紹介文。2行目以降に正確な情報が書かれていないですね。
良い意味でヒドいというか、真面目にふざけていますね。(笑)

そしてアカウントを登録するとこのようなメッセージが。

出典T.M.Revolution 西川貴教公式アカウントより

ちなみにウィルスメールも来ず、漏洩もなし。
写真や動画も送られて来ませんでした。

登録もしたので、試しにメッセージを送ってみたところ…

出典T.M.Revolution 西川貴教公式アカウントより

良い意味でヒドい。まともな返信が来ません(笑)

ツイッターの反応

主にファンの方々のツイートを見てみたところ…

と、好評?なようです。
西川さんがやっているラジオやネット番組のようで楽しいというツイートも多く見られました。

公式アカウントということで、今後、CDのリリースなどの正確な情報も送らてくるとは思いますが、ずっとこのノリ?が続くのも楽しそうですね。

この記事を見て興味を持ったという方。「アカウントID @nishikawatakanori」を登録してみるのはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

シーブックたけのり このユーザーの他の記事を見る

テレビ・芸能・Twitterネタを中心にまとめています。よろしくお願いします。
一応、ライターみたいなこともやっています。
Twitterアカウント@nsbtakenori

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス