6月23日、『ローソン』限定で「プリングルズ」のスイートシナモン味が発売となりました。このところ『コイケヤ』から「もも味」「バナナ味」「みかん味」のポテトチップスが発売されるなど、ちょっとしたブームになりつつあるスイート系ポテトチップスですが、今回はどんな味なのでしょうか?

プリングルズ「スイートシナモン」!

出典 https://instagram.com

パッケージはこんな見た目。『ローソン』限定かつ「期間限定」ということで、結構なレア感が伺えます。しかも甘い系のプリングルズが日本に上陸するのは初だとか。甘いシナモン味といえばチュロスなどでもお馴染みですし、期待感が高まります。

召し上がった方はどうだったのでしょうか?感想を覗いてみましょう!

ツイッターに飛び交う様々な感想…

まずこの方は、「うますぎー」だったそう。

こちらも「美味しい」との声。

この方も「好きかもしれん!!!!」の一言。

しょっぱさの中にほんのりとした甘みだそうです!

「期間限定」につられて買ってしまった方も。

と、言う方や…

と、言う方もいらっしゃいます。

同じく「シナモンって味」を感じた方。

でもやはりポテトチップスの味も結構する模様。

一度は食べてみるといいってことですね。

クリームチーズと青リンゴのスライスを乗っけると「かなりイケる」そうです!シナモンアップル、といったところでしょうか!?

番外編としてもう一つ。これから召し上がる方、ぜひ紙を差し込んで取り出しやすく食べてください!

いかがでしたか?味の感じ方や好みは人それぞれのようですが、レアなことには間違いないフレーバーですから、一度は試してみる価値があるかもしれませんね。皆さんもぜひお近くの『ローソン』で「プリングルズ」のスイートシナモン味をゲットしてください!

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス