中国・北京在住の“Maggie Liu”さんによって飼われている“Luhu”ちゃんが、現在、世界中から注目されているその理由。それは…

いつ何時も“悲しげな表情”だからでして…

『可愛すぎる!』というコメントから、『これは放っておけない!』という熱いコメントまで、現在、Insagramで話題沸騰中なんです。

本人は楽しく生活しているのでしょうけれど…

哀愁漂うこの表情。

これは放っておけません!

ちなみに“Maggie Liu”さんは現在、3匹の猫を飼っているそうですが…

この写真を見れば、いかに“Luhu”ちゃんが、放っておけないかが…わかっていただけると思います。

大好きなスイカを前にしてもこの表情。

“Luhu”ちゃんは、きっと楽しいんでしょうけれど…

これは心配になってしまいますよね。

飼い主曰く『他の2匹と一緒に、仲良く幸せに暮らしているわ』と語っていましたが…

母性本能をくすぐるというか、心配で放っておけなくなる“Luhu”ちゃん。完全に虜になってしまったのは私だけじゃないはずです。

なお、今回紹介した写真はほんの一部でして、まだまだ“Luhu”ちゃんの悲しげ写真はたくさんありますので、興味を持った方は“Maggie Liu”さんのinstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス