猫ちゃん専用のトイレ『猫砂』で用を足そうとしている…子猫。

しっかりと躾られているようで…

砂を勢いよく蹴散らすものの

自分の落ち着くポジションを見つけ…

用を足そうとしていたわけですが…

どうやらとっても固いウ○コだったのか…踏ん張っていた子猫。

ここで意識を失います。

猫とは思えないほどの“無抵抗”な態勢で…

後ろへ倒れこむ子猫。

おそらく頭の中ではキラキラと星が輝いていたのでしょう。

用を足す姿勢のまま…十数秒が経過した頃。ここでようやく子猫、意識が戻ります。

『ん!?何があったんだ?』

用を足す為にここに来たのにニャ~的、記憶を失ったリアクションを見せる子猫。これは可愛すぎます。では、大物相手に全身全霊で踏ん張った結果、まさかの“気を失う”という事態に巻き込まれた子猫の…可愛すぎる動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

コレハ( ゚Д゚)カワイスギル!!!

おそらく、人間でもまれに起こる『血管迷走神経反射性失神』と呼ばれる失神だと思いますが、それにしても撮影者…本当にビックリしたでしょうね。

トイレの躾並みに、用の足し方も覚えてもらいたい子猫の驚きの動画。以上『これは可愛すぎる!猫砂の上で必死に用を足す子猫…踏ん張りすぎて気を失う。』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら