我が子が初めて言葉(単語)を発した時の…あの感動は、未だに忘れる事が出来ませんが、今回紹介する動画は、そんな我が子の“声”が聞きたくて、『ママって言ってごらん!』と母親が子供に、一生懸命語りかける動画なのですが…

この動画。母親の思いとは裏腹に、とんでもない衝撃の結末が待っているんです。

大好きなご飯を目の前に

『ほら!ママって言ってごらん!』

と語りかける母親。

ご飯を使っての『ママ!』と言わせる作戦。若干、賛否両論がありそうなこの方法ですが、実は驚く程効果てきめんだったんです。何度かご飯を目の前に持っていき

『ママって言ってごらん!』

と繰り返していると、ここで突然…

なんと横にいるワンチャンが…

『マァマァ~』

『ママ!』

と、信じられない位ハッキリと『ママ』と発言!

子供も一瞬『え!?』という表情をみせ…

『おっ、お前が言うんかい!』

と激しいツッコミ!これはもはや、完全に漫才です。では、まるでコントを見ているかのような面白すぎる動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

これは最高!

ご飯を食べたいばっかりに、驚きのポテンシャルを見せつけたワンちゃん。突然のライバルの出現に、これには赤ちゃんも…きっと驚いたことでしょうね。

赤ちゃんが話した時の感動を上回ってしまいそうな驚きの動画。以上『「ママって言ってごらん!」言葉を覚えさせようと頑張ったママが見た…驚きの光景とは?』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス