イギリスの元トランポリン&タンブリング選手であるダミアン・ウォルターズ。(ご存知ない方は、まず↓の動画をご覧下さい)

出典 YouTube

彼の魅せる…人間離れしたパルクールや、アクロバティックなパフォーマンスは、これまで、たくさんの人々を魅了してきたわけですが、今回発表した最新作も、期待を大きく上回る仕上がりとなっており、またも話題となっています。

なお、気になる今回の挑戦は…

ブランコの反動を使って家を飛び越える!

という、ありえない挑戦。

しかし『ダミアン・ウォルターズなら出来る!』と普通に思わせてしまうのが、彼の凄いところでして…

今回の為に特別用意されたブランコに乗り、反動をつけるダミアン・ウォルターズ。では、おそらく、人類史上初の“ブランコの反動で家を飛び越える”という驚愕のパフォーマンス。ご覧ください!

出典 YouTube

これは凄い!

平屋でも凄いのに、2階建ての家を選ぶあたり、ダミアン・ウォルターズの凄さを垣間見る事が出来るのですが…

家との間隔を一定に保ち…

頂上付近では

一回転する余裕まで見せるダミアン・ウォルターズ。

別角度から撮影した動画もありましたが…

屋根との間隔、超ギリギリなのに…

なんでしょう。この余裕っぷり。

もはや『さすが!』としか言い様がありませんね。

毎回、期待を上回るパフォーマンスを見せてくれるダミアン・ウォルターズ。次回はどんなパフォーマンスで私達を驚かせてくれるのでしょうね。以上、『ブランコを使って家の屋根を飛び越えるダミアン・ウォルターズの最新動画が凄い!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス