2015年8月に日本でも公開予定の「ジュラシック・ワールド」。スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務める「ジュラシック」シリーズ第4弾となるアドベンチャー大作とあって心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。

出典 YouTube

そんな中、予告編の冒頭に主人公のオーウェン・グラディ(役:クリス・プラット)が3頭の恐竜を制するシーンがあるのですが、このシーンを使ったパロディ写真がネット上で話題になっています。

こちらがその基になるシーン

出典 https://www.youtube.com

海外の動物園でこのシーンを基にして、動物相手に撮影したパロディ写真をTwitterに投稿したところ、動物園クラスタの中で瞬く間に拡がって、各地の飼育員が続々と投稿するという盛り上がりを見せました。

これは上手いですね。右側のサイ…

亀…制止するまでもないのでは…(笑)

ラッコの二足歩行とか可愛すぎでしょ!

キリンはちょっと気持ち距離感ありますね(笑)

ペンギンの整列。

もはや制止できてないっていうね…

ブタくんも。

オーストラリア(西オーストラリア州南西部)固有種のクアッカワラビー!

これは迫力ありますね…

トラは恐竜並みに怖いでしょ…

低っ!

最初っから制止してる…

逆!?

これは可愛い!

カブトガニまで…

ワンちゃんは「待て」はお手の物ですね。

ゲームの世界でも再現!

日本の動物園も乗っかってきました!

集中線で躍動感も出しています!

連投(笑)

続けますね(笑)

一旦ここまで!

みんな楽しそうにやってます(笑)ところでバズるとは思わなかったでしょうね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス