記事提供:しらべぇ

夜のオカズといえば、今も昔もAV

最近では、女優さんたちがアイドルみたいにテレビでも活躍していますが、彼女たちと共演する男優さんたちには、あまり光が当たらないようです。

そこで、ナンパものでは「右に出る者ナシ」とも言われるトップ男優沢井亮さん(35歳・写真右)に「AV男優の真実」について聞いてみました。

■AV男優の知られざる素顔とは?

Q. ずばり!年収っていくらでしょうか?

「とても良い時で2000万円。あんまりそこをちゃんと計算してなくて…なので平均はわかりません」

出典しらべぇ

2000万!そのせいか、人気の男優さんは港区など都心エリアに住んでいる方もいて、持ち物もブランド品がずらり。洋服だって、高そうなオシャレ服を着ています。

Q. 男優さんになってローンを組んだことはありますか?

「あります。ローンでバイクを買いました

出典しらべぇ

年収が高いせいか、ちゃんとローンも組めるようです。

Q. お仕事では、月に何回エッチするんですか?

「昔は仕事で57回以上。プライベートを合わせると60回は超えています。最近は30回くらいです」

出典しらべぇ

毎日2回と考えると、肉体的には大変なお仕事…。でも、プライベートの回数はそれほど多くない?

Q. 最近は、twitterなどで女性からアプローチが来ると聞いたのですが

「連絡はたしかに来ますよ。 他の男優さんにも、AV男優好きの女性がいると聞きました」

出典しらべぇ

ナンパのカリスマ、沢井さんがツイートすると、「かっこいい!」と、多数の女の人からコメントが。

Q. 男優さんになってから、エッチの見方は変わりましたか?

「全然変わりました!女性の気持ちよさそうな顔を見るのが、好きになりました。もっとエッチを極めたいです!」

出典しらべぇ

Q. 将来設計を教えて下さい。

永遠に男優です。この職業以外、考えられません!」

出典しらべぇ

■絶対に女性に喜ばれるテクとは?

Q. 女性に喜ばれるために、男性はどうしたらいいのでしょうか?

「エッチの前に、全身をくまなくキレイにすること。口臭と爪のケアは必須!」

出典しらべぇ

たしかに撮影現場では、男優さんは1シーンごとにシャワーに入り、歯磨きをして、高そうなガラスのヤスリで爪を削っています。

おいしいお寿司屋さんが、一枚板のカウンターをぴかぴかに磨き上げてお客をもてなすように、「相手を思う清潔さ」がモテる秘訣なのかもしれません。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス