ヨットでのセーリング中…

流氷の上で昼寝をしているアザラシを発見した撮影者。

とりあえず、近づいてみる事にしたのですが…

爆睡しているようで…なかなか撮影者に気付きません。

風の力で進むヨットだからこそ“為せる技”ですが、ここでようやく何かに気付いたアザラシ。

『ん!?』

『うわぁっぁあぁっぁぁあ!!!』

ヨットではなく、シロクマだったら、一巻の終わりだったこの状況。更にアザラシ…

あまりの驚きで、どこかの筋をヤラかしてしまったのか…

硬直したまま動けなくなるという散々な結果に。では、アザラシが魅せる、最高のリアクション芸。お楽しみ下さい。

出典 YouTube

カッ、( ゚д゚ )カワイイ!!!

ここまで近づいても気付かないという、アザラシの危機管理能力に少々問題がありますが、それにしても、このリアクション。つぶらな瞳に伸びきった足…これは笑わずにはいられませんよね。

ビックリはしたものの、シロクマじゃなくて本当に良かったアザラシ。以上『最高のリアクション!お昼寝中のアザラシに声をかけてみた結果が…可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス