映像の企画・制作を手掛ける株式会社Happilm(ハピルム)。同社のYouTubeチャンネル上で公開されている2本の最新動画が大変素敵だったので、ここで紹介したいと思います!

企画のタイトルはサプライズ妊娠報告」。エコー写真が入った箱を両親にサプライズでプレゼントし、それを開けた瞬間のリアクションが収められています。

「やだ嬉しい…!!!」

出典 YouTube

「ビックリ箱じゃないか…」と疑うご両親とおばあちゃん。恐る恐る箱を開けて覗き込むと、一瞬間が空いた後、3人同時に「あーーー!!!」と大喜び。

「やだ嬉しい…!!!」と素直に感動するお母さん、手を叩いて喜ぶおばあちゃん、ニコニコしながら涙を拭くお父さん、それぞれのリアクションがすべて尊いです…(泣)

「あぁぁあああああああ!!!」

出典 YouTube

こちらはiPadのプレゼントと見せかけてのサプライズ。電源を入れて出てきた写真を見てもしばらくピンと来ないお母さんですが、「何写ってる?」と聞くと「あぁぁあああああああ!!!」と大絶叫!

大興奮のお母さんも、周りを囲む家族も、目にうっすら涙を浮かべるお父さんも本当に愛おしいですね…(再泣)

家族が増えるって、こんなにも愛おしい。

出典 https://www.youtube.com

いかがでしたか?このサプライズのリアクションを見るだけで、ご両親が孫の存在をどれだけ待ち望んでいたか、痛いほどに伝わってきますね。生まれてくる赤ちゃんも、温かい家族に囲まれてきっと幸せに暮らしていくことでしょう。

家族が増えるって、こんなにも愛おしいことなんですね。

この記事を書いたユーザー

hoshinomiya このユーザーの他の記事を見る

パパライターです。自分の好きな音楽や感動したものを中心に紹介していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス