記事提供:mamaPRESS

焦りまくり!?誤摩化しまくり!?あなたならどうする??

パパとのラブラブSEX現場を子どもに見られちゃったら、あなたらならどうしますか??

素っ裸で「アンアン」言ってたら、そりゃもう、焦りまくりです。パニックに陥りすぎて、おバカな行動をしてしまう人も多数いるはず!!

そこで、みんなの焦りまくったエピソードを集めてみました!!

他人事だからこそ、笑えます(笑)。

~子どもがまさかのひと言~

「子どもが寝ている隣の部屋で励んでいると…突然ふすまがバッと開いて、5歳の息子がひと言『パパ、なにしてるの?おもしろそうだから、ボクも入れて♥』。なんて答えていいのかわからなくて、私は『キャー!』、主人は固まってました(笑)。(26歳)」


「6歳になる娘は、私がパパから意地悪をされていると思ったみたいで、泣きながら『やめて、やめて』と…。もう気まずいを通り越して、私の方が『ごめん』って泣きたくなった…。(25歳)」


「4歳になる息子にSEX現場を見られた時…『ママ、パジャマを着なさい!!』と怒られた!いつも、お風呂を出てからなかなかパジャマを着ない息子に私が言うセリフをマネをしてたみたいです…(笑)。(23歳)」

~ナイスなパパの言い訳~

「5歳の娘にSEX真っ最中を見られた時の、旦那の言い訳が『乾布摩擦してるんだよ!○○も幼稚園でやってるだろ?』。聞いてた私が爆笑!!(24歳)」


「『何してるの??』と涙目になった息子に、主人がひと言『プロレスごっこだよ』。息子は納得できなかったみたいだけど(笑)。(22歳)」


「7歳になる息子に、うちの旦那は『いずれお前にもわかる』とマジな顔して言ってた(笑)。息子、ポカーンの後に、シクシク…。そんな言い訳ないだろ〜!?(28歳)」

~ママプレスユーザーからはこんなエピソードも!~

「最中に子どもが起きてしまい見られた。その後たまに真似をするようになってしまった…(笑)。(21歳)」


「『何しよーと?』と疑問系。どうやら私がイジメられてると思ったみたい(汗)。子どもを落ち着かせるために背中をトントンしたり撫でたりしました。(29歳)」


「まだ1歳になったばかりの子どもに見られました。いつもなるべく寝ている時にするんですけど、大好きなDVDを見ていたので隣の部屋で旦那と…。盛り上がってきた頃に、子どもが満面の笑みで旦那に乗っかって『お馬さん!!』と。子どもはとっても楽しそうでした(笑)。(22歳)」

いかがでしたか?みなさんが万が一、見られちゃった時にはココを参考に、うま~く誤摩化してくださいね!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス