「予想外」のスコアレスドロー

先にお断りを入れておかなければいけません。筆者はサッカーについてまったくと言っていいほど無知・無関心です。

ですのでこのスコア結果をニュースで知っても「そうなんだ」という感想しか持てなかったのが正直な所です…

クーーーー!!

試合を見ていた皆さんの気持ちはこんな感じだったのでしょうか?

当然こんな発言もあるわけですが…

相変わらずの辛口(?)ですね…

一番必死だった者

冒頭で書かせていた通り、この試合に関して「そうだったんですね~」としか感想が持てないわけですが、その中でも注目しなければいけなかった者がいたのです。

一平くん!!

サッカーファンならもちろんのこと、サッカーを知らない筆者ですら知っているのが「一平くん」。この日も駆けつけていました。

しかし…

実は数日前に猛暑でヤラれていた…?

この着ぐ……いや、とにかく暑かったんですね^^;

チッペイズとともに必死に祈る!

何でしょう?この美しさというか清々しい感じは…

まぁ本当の「戦い」はこっちだったんですけど…

これでこそ「一平くん」!すっかり元気を取り戻したようで何よりでした。

うちのチッペイも回復を喜んでおります

出典自己撮影

で、一平とかチッペイって何なのという方に…

【余話】書き物置き場

この記事を書いたユーザー

らいなぁ このユーザーの他の記事を見る

【facebook】https://www.facebook.com/LINER0905
【twitter】@LINER_ippuku
引きこもりの気分屋専業主夫時々物書き屋。ベイスターズ、プロレス、相撲、アニメ、水曜どうでしょう好き。

得意ジャンル
  • スポーツ
  • 暮らし
  • テレビ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス