カクテルアイスバーって何?

カフェ&バー プロントで発売中のアイスBARのBAR カクテルアイスバーのことです。

その名の通り、カクテルを使ってアイスバーにした、ちゃんとアルコールの入ったプロントの「BARタイム」でしか味わえない大人のアイスバーなんです。

期間限定:6月1日から8月31日まで
フレーバー:ソルティドッグ、ブラッディメアリー、モヒートの3種類
値段:490円

BARタイム限定なので、店舗によって異なりますが、17~18時からしか食べることができませんので注意してくださいね♪

twitterでも食べたい!という声や既に食べたという声が届いています。

カクテルがアイスになっちゃった!

出典 http://www.gettyimages.co.jp

ソルティドッグ、ブラッディメアリー、モヒート、それぞれのカクテルをベースに作られたアイスバーですが、アルコール度は1%程度なので、お酒が苦手な人でも楽しめます。

また、アイスをそのまま出すのではなく、オリーブを添えるなど本物のカクテルと同じように提供され見た目にも大人が楽しめる工夫がなされています。

出典 http://image.entabe.jp

BARのBAR ブラッディメアリー
Cocktail Ice Pop (Bloody Mary)

ウォッカとトマトジュース、トマトスライスが使われたアイスバー。ちゃんとオリーブつき

出典 http://image.entabe.jp

BARのBAR ソルティドッグ
Cocktail Ice Pop (Salty Dog)

ウォッカとグレープフルーツジュース、沖縄産の塩が使われたアイスバー。こちらも果実がついて爽やかにいただけます。

出典 http://image.entabe.jp

BARのBAR モヒート
Cocktail Ice Pop (Mojito)

ホワイトラムとライムジュース、熊本産のミントの葉が使われたアイスバー。ミントもついてカクテルそのもののようです。

アイスバーの醍醐味、「くじ」つき

バーの棒部分はくじつきになっていて、あたりが出たら「角ハイボール1杯」無料、大あたりは「オリジナルTシャツ」がプレゼントされます。

まさに大人向けのアイス、食べ終えた後も楽しいですね。あたりが出たら会話も弾みそうです。

デートにもオススメ

暑くなってくると食べなくなるアイス。こんなおしゃれなアイスなら大人のデートでも楽しめそうですね。もちろんおひとりさまもOK。

専門店のアイスも、コンビニのアイスも美味しいけれど、今年はBARで爽やかな大人のカクテルアイスも食べてみてはいかがでしょう?

プロントの「BARのBAR カクテルアイスバー」は期間限定なので興味がある方は早めにチェックしてみて!

プロントHP

この記事を書いたユーザー

さくラブ このユーザーの他の記事を見る

美容やファッション大好きな1児のママです。
忙しくても毎日綺麗にしていたい、可愛くなりたいをモットーにしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス