◯◯と話せる時代になった。年末年始に一世を風靡したCM。そこに興味があった人にも無かった人にも伝えたい朗報。とうとうセクシー女優と話せる時代になりました。このことを本人がtwitterで告知、755をみてみたらスゴい事になっていました。エロなどではない世界観が広がっていました。

■希志あいの(元3代目恵比寿マスカッツリーダー)

希志あいのといえば、テレビ東京の深夜バラエティ番組『おねがい!マスカット』レギュラーで結成された主にセクシー女優を中心に構成されている女性アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の3代目リーダー。グラドルデビューから1年でセクシー業界に転身したのも当時話題を呼びました。そんな希志あいのがtwitterで本人宣言をしプライベートショット、秀逸な回答755に寄せているのでご紹介しましょう。

twitterで本人公認

まず、返信数がすごい

まず、返信数がすごい!!!

きしトークは止められません

みんな驚きが隠せない模様。
それもそのはず、1日で510人に返信していた!!!(目視で確認)

褒めると飴ちゃんくれるようだ

褒めると飴ちゃんくれるようだ

嘘も斬新

嘘も斬新!

他にも調べてみるとアイポケ所属の合計6名が開設していたので紹介しましょう。

■希崎ジェシカ(元・恵比寿マスカッツ)

こちらもtwitterで本人宣言

同様に希崎ジェシカも本人宣言。高校3年生の時に撮影したファーストイメージDVD「現役高校生身体検査」を出し、その後すぐにヌードグラビアに初挑戦している逸材。アイデアポケット2008年9月の月間ランキング1位にも選ばれており、希志あいの同様に「恵比寿マスカッツ」に所属していました。さー覗いてみましょう。

DMMさんも公認

755ユーザーも歓喜

755ユーザーも歓喜!!!

名言も連発

名言も連発

さすがはジェシー、言い返しもうまい

さすがはジェシー、言い返しもうまい!

スケールがデカイ

スケールがデカイ!!!

希崎ジェシカは通算で5710人へ返信。(6月17日目視時現在)

■美雪ありす(元モデル)

美雪ありす(元モデル)

北海道で5年間モデルとして活動しており、北海道で有名なあのお菓子のCMなどにも抜擢されていました。その後セクシー女優の世界に舞い降ります。さー覗いてみましょう。

手料理公開したり

手料理公開したり

今日は中華風ごはんにしたよ

ピンとこないけど美味しそう

何それ?!美味しそう!

■希島あいり(元恵比寿マスカッツ9期生)

希島あいり(元恵比寿マスカッツ9期生)

希島あいりも「恵比寿マスカッツ」に所属していました。だが所属していた時にはモデルとして活動しており、セクシー活動はありませんでした。2013年に同グループを卒業し、同年セクシー業界入りを発表、同年「FIRST IMPRESSION 71 希島あいり」でデビューを果たしています。
そんな彼女は料理が得意で通っており、料理関連の投稿が目立っています。さー覗いてみましょう。

今日も絶好調の模様

今日も絶好調の模様

正しい判断

正しい判断

あいりさんも手料理披露

あいりさんも手料理披露!

半額シールが親近感を感じる

半額シールが親近感!!!

■希美まゆ(キャッチコピーは「平成元年度生まれの19歳」だった)

希美まゆ(キャッチコピーは「平成元年度生まれの19歳」だった)

ロリ系のAV女優で、撮影時の年齢から「平成元年度生まれの19歳」とキャッチコピーがつけられた。

出典 https://ja.wikipedia.org

そしてラーメン好きとしても知られます。さー覗いてみましょう。

どうやら相当のラーメン好き

どうやら相当のラーメン好き

こっちも手料理。みんな女子力高い。

こっちも手料理!みんな女子力高い!

おじさんにも優しい

おじさんにも優しいのんちゃん

・・・

・・・

■天海つばさ(趣味はペットと遊ぶ事)

可愛い顔とEカップのギャップで人気女優。2011年スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞2011」でアサヒ芸能賞を受賞。ペットを愛して病まない事でも有名。さー覗いてみましょう。

愛犬を愛す、つちゃん

ペットを愛す、つちゃん

キングダムにはまっているけど忘れっぽい、つちゃん

キングダムにはまっているけど忘れっぽい模様

相当キングダムが気になっている、つちゃん

相当キングダムが気になっている模様

筆者が想像していたよりもみんな女子力が高く、1人1人と誠実にトークしている姿勢には驚きました。6人のフォロワーをみていると他にも本人らしき方がちらほらと。公式には発表されていないにしても恐らく本人でしょう。発表され次第こちらで随時更新していこうと思います。
最後に一言、希志あいのさんは相当返事が返ってくる模様です。

この記事を書いたユーザー

タケシタトオリ このユーザーの他の記事を見る

エンターテインメントのネタを中心に世の中、WEBの中、スマホの中で起きている事を筆者なりの切り口で発掘・発見して提供していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス