ショッピングカートの上でウトウトする子供。

ボス級の睡魔と戦っているようで…

先程からダイナミックな動きを連発中!(笑)

寄りかかる場所もなければ…

踏ん張る事も出来ない、不安定すぎるショッピングカート上で…

どうにか安眠出来る位置はないものかと…

本能で探していた子供だったのですが…

睡魔に襲われている子供を可哀想、いや、可愛いすぎる!と思ってしまったママは、ここで助け舟を入れます。

ベストポジションと思われる向かって左側の“首の位置”に手を差し伸べたママ。すると…

まるで吸い寄せられたかのように首を持っていき、微動だにしなくなった子供。これは凄すぎです。子供も『これだよ!これ!』と言わんがばかりの表情で深い眠りに!では、驚きの瞬間を捉えた一部始終。ご覧下さい。

出典 YouTube

ママ(゚д゚)スゲェェェ!!!

最初からママの手を探していたかのような気さえするこの動画。手に辿り着き、微動だにしなくなるあの瞬間は…まるで魔法を見ているかのようですね。

睡魔に翻弄されるものの、ママの手によって救い出された子供。一体、どんな夢を見ているのでしょうね。以上、可愛すぎる子供が魅せる『ショッピングカートの上でウトウトする子供。ママが手を添えた途端…深い眠りに!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス