「花のババロア」が人気らしい

たしかに単語だけで反応してしまいますね。

できれば食べたいですけどね…。

名前からして可愛すぎますよね!

日本初のフラワーババロア専門店がオープン

気になる「花のババロア」は、5月1日に東京駅TOKYO Me+内にオープンした、日本初となるフラワーババロア専門店「花のババロア havaro」で購入できる、エディブルフラワー(食べられる花)を使用して作られたババロアで、見た目にも美しい新感覚スイーツなんです。

出典 http://www.hana-no-babaroa.com

住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街1階 TOKYO Me+内

アクセス:JR東京駅、八重洲北口改札出てすぐ

電話番号:03-3218-0051

営業時間:平日9:00〜20:30、土日祝9:00〜20:00

Twitter女子たちの間でこんなにも話題に!

その見た目の美しさもあってか、Twitterでは女子を中心に大人気なんです。

冷たくてぷるぷる…これは食べてみたい!

めちゃくちゃ綺麗ですね。

こんな形もあるんですね。

エディブルフラワーも話題ですからねぇ。

そんなに並ぶんですね…1時間半…

めちゃくちゃ嬉しそうですね。

たしかにプレゼントに良いかも!

抹茶もあるんですね。

カラフルで、しかも涼しげな感じが良いですね。

たしかに素敵です。

でも、たしかに言われてみると…

たしかに空目しますね…。

それは流行らないでしょ…。

真顔で言われても…。

たしかにサイトの画像の「ロ」が小さめなんですよね…。

出典 http://www.hana-no-babaroa.com

うん、もうちょっと「ロ」を大きくしてあげて…。

可愛すぎて食べるのに躊躇しそうな「花のババロア」ですが、これならプレゼントやお土産に喜ばれそうですね。

ちょっと東京駅寄ることがあれば買ってこうかな。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス