6月15日放送のテレビ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に、強め黒肌ギャルユニット「black diamond」のメンバーで『気を操る』ことが特技だという黒ギャルが登場し、大きな反響を呼んでいます。

同番組はマツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五がMCを務め、「世間で話題となっている様々な件に対してちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組」です。

他のメンバーは疑うも

番組では「見かけによらないアレコレを調査した件」とのテーマで、「見かけによらない黒ギャルコレクション」を紹介。

イラスト・漫画が描けるという黒ギャル、工業高校出身で資格を計15個取得しているとう黒ギャル、フラッシュ暗算が得意だという店長など、様々な特技が披露されていく中で、ひときわ個性的だったのが34歳の最年長メンバー・ふーちゃさんでした。

番組スタッフに「特技とかある?」と聞かれると、気を出せる。手わざですね」と回答。その発言を受けて他のメンバーは「絶対ウソ。ホントに話になんなくない?」といった反応を見せていたが、実際にふーちゃさんが気を集めてメンバーの1人に手をかざすと気を実感したのか「あっ!きた!」とそのメンバーは連呼し、「マジで!マジだ!マジのヤツだ!」と興奮気味に。

さらに「ウソだろうと思っています」と話したスタッフに対して手をかざすと、ふーちゃさんは「お兄さん胃かなんかやられました?」と指摘し、スタッフは「マジ?ここ2日くらい胃もたれでメシが食えていない」と驚いた様子。

今回の衝撃的な特技に、スタジオでVTRを見ていたマツコと村上は「マジで?!」と絶叫していました。

視聴者からは称賛の声

といった声が多数上がっている一方で、ファンから寄せられた「いつから出せるよーになったんですか?」という質問に本人は…

と回答しています。今回の放送でかなりの注目を集めたふーちゃさん。今後の活躍に期待ですね!!

今話題のユニット「black diamond」

「black diamond」は2012年7月に結成して以来、幅広い活動を展開し、デビュー曲「AVANT GYARUDE」が世界112ヶ国で配信されたり、フランスのイベントに出演したりするなど今話題のユニット。

またテレビ番組などのメディアにも多数出演し、渋谷では観光スポットとして「ガングロカフェ」をオープンしています。

・番組名:月曜から夜ふかし(日本テレビ系)

・曜日:毎週月曜 時間:深夜23:59~

・MC:マツコ・デラックス 村上信五(関ジャニ∞)

この記事を書いたユーザー

ひろ このユーザーの他の記事を見る

フリーみたいなライター。最新トレンドからおもしろネタまで読者が新発見をするような情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス