あどけない表情をみせる2歳の男の子。しかし、大好きな音楽ゲーム『Guitar Hero』を始めると、その表情は一変します。

『Guitar Hero』の収録曲、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン(Rage Against the Machine)の「Bulls On Parade」に挑戦する男の子ですが…

ギターのテクニックは、まだまだおぼつかないものの…

観客のテンションをあげるパフォーマンスは超一流!

『おまえら!もっと声を出せ!』

と言わんばかりのパフォーマンス。そして…

完全に曲に心酔しているこの表情。これは大物になる予感しかしません。

また、左下にいる赤ちゃんも…

ギターをかき鳴らし…

ドラム演奏まで披露!?なんという兄弟(兄妹)なのでしょうか…。では、数千人の観客の前で演奏しているかのような男の子のギター演奏動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

カッ( ゚д゚)カッコイイ!!!

アップされて4日で、400万PVを突破したこの動画。兄弟(兄妹)のセッションも素敵ですが、やはり音楽に心酔し、最高の表情でギターをかき鳴らす男の子の姿…。これには感動すら覚えますね。

将来を期待したくなるほどのスーパープレイ。以上、『2歳の男の子が音楽ゲームでギターをかき鳴らしている様子が可愛すぎると話題に!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス