Instagramがきっかけで注目が集まり、いまやテレビに引っ張りだこの謎の美男子GENKING(ゲンキング)さん。その中性的で美しいルックスはもちろん、マルチクリエイターとしての才能や芸能界にお友達が多いことでも話題になっています。

なぜGENKINGさんがこれほどまでに支持されているのか…。その答えはブログにありました。

お悩み相談の回答からファンになる人続出!

riiたん💖
男と女ってそもそも思考回路が違うから、女の子程連絡をマメに取り合う重要性を考えてないはず✌️
僕も、昔は同じ悩みで相当悩んだなw

何度もメール読み返したり、嬉しいメールはスクショしたりwww乙女かw

けど、それはあくまで自分の要求なだけであって、本当に彼が好きなら彼を応援する気持ちも大切だと思うよ。

仕事忙しい時はどんなに好きでも、恋人の相手はできないでしょ?
会えない寂しさをたまに伝えるのは良いと思うけど、僕は腹八分目で付き合う事をオススメする👶✌️

あんまり考えると不安になったりもするし、サラっと連絡少ないと寂しいたんって甘えてみるとか💖

2人の恋が幸せでありますよーに💕💕💕💕

「ダンナの浮気が発覚…」

よぉこたんへ
コメありがとう💕
バカ旦那
可愛いベイビがいるのに、何やってんだか
ビンタしてやりたい笑

携帯って見ると、良い事ないよね。
僕も昔は彼が寝てる時、お風呂入ってる時は絶対チェックしてた笑
暗証番号よく変えられて、見れなかったりね笑
今じゃ懐かしいけど、当時は本当に大好きだったんだな~って思う笑

1回でも浮気するやつは、次も絶対ある笑
そもそも、浮気しないタイプは1回もしないからね笑
1回でも出来る人は、出来ちゃうタイプw

けど、浮気相手は所詮2番目な訳よ。

だから、自信を持って💪💕💕💕
奥さんなんだから💕💕💕

「結婚について」

まいたんへ
僕は8年間専業主婦だったの
もうね、事実婚と変わらない感じ。
お正月は彼の実家で年越しをして、うちの実家は3日に帰るみたいなw
本当は地元でワイワイ年越ししたいな~とか考えても彼が好きだったし、彼優先な8年を過ごしたのね。
どんなに嫌な事をされても、許すことが愛だと思って頑張ってきたけど、ある時そんな自分に疲れちゃったの
8年を通して思う事は、人生なる様になる。
勿論、将来一人になるのは怖いよね。
けど、今から怖がってるより、今を楽しみたいってタイプなの。

8年間、2人の為、未来の為って頑張ってきたけど、そんなの崩れたら一瞬で終わるわけよ。
だから、今はとにかく芸能界で頑張りたいのね!

去年までは、不安で仕方なかったけど、やりたいビジョンが明確になった今は本当に怖くない笑

一人になる事の怖さより、今の僕は人のが怖いからw

まいたんも、色々不安になる気持ちも僕も経験したから分かる。
けど、人生はなるようになる
HAPPYな毎日を送れたらいいよね

終わりがあるから、新しい出会いもあるのよん

「お母さんの命が危ないかも…」

ゆりたんへ
どーしょーも無い性格なんかじゃないよ。
僕も気持ち凄く分かる。僕だってそんな風に親戚に言われたら、怒る。

今はママとの時間を少しでも一緒に過ごして欲しいと思う

こゆ話は簡単な言葉をかけたくないんだ。
言葉にできない

ただ1つ言えるのは、自分を責めたりしないで
ママは、そんな事1つも望んでないよ!!
たった1人のママだし、たった1人の娘!

かけがえの無い家族だし、ママ自身も不安で仕方ないと思う

だから、少しでも手を握って、一緒にいて安心させてほしいな

大切な娘を置いていけるわけないよ。

1秒でも長く、家族の時間が過ごせますように。

それから、ママと写真やムービー沢山撮ってね

微力かもだけど、ゆりたんの支えになれたらと思ってるからね

僕も神様にお願いしときます

「病気が辛く、死にたくなるときも…」

リオママたんへ。
コメントありがとう💖💖💖
透析って本当に辛いよね
うちも病気持ちな家族ばかりだから、辛さは痛いほど分かるよ。

僕自身、メニエールに突発性難治で左右は殆ど聞こえないの。

病気になり1年間は聞こえ方にバランス感覚がうまくつかめなくて、真っ直ぐ歩け無かったり、大好きなクラブも耳栓を付けて行ってたの笑

まさに、当時は未来が不安で仕方なくて、右耳が聞こえなくなれば全く音の無い暮らしになるでしょ?

今もそれは不安で仕方ないけど、いつなるか分からない事を不安に生きるより、毎日を楽しもうと思って今は生きてます。

リオママたんも、自分にしか分からない辛さがあるとおもう。

誰からも簡単に理解されたくないとゆうか、葛藤もあるよね。

僕自身が難病に指定されて、治療法も分からない突発性難治になったからこそ分かること。

一度なってしまった病気はいかにうまく付き合うかだよね💕💕💕

病気は違くても、僕は僕なりに生活してます。

無理に頑張ろうとせずに、うまく病気と付き合ってね

こんな僕のコメントが力になるか分からないけど、生きていれば必ず生きてて良かったと思える日がくるはず💕💕💕

「自分の過去が嫌い」

茶々たん💖
過去に人から言われて傷ついた事を、僕も未だに思い出すよ。今日だって思い出して、同じ様に嫌な気持ちになってた

それに前だけ向いて頑張ろうって思っても、ふと過去の嫌な思い出って思い出すじゃない?嬉しかった事より、嫌な事をされるとなかなか忘れられない。

けどさ、もう乗り越えるしかないんだよね。

時間が解決するとゆうか、考え方も変えたいって思って変えれるものじゃないし。

だから、僕はいつもこう思うの。自分がされた嫌な事は、かならずその人も同じ事をいつかされる。

出典 http://ameblo.jp

例えば、パチモンのアクセのメッキってすぐ剥がれる。
初めはキラキラなのに、だんだん剥がれて、最後は付けれない。

人間も同じ
誰にでも良い顔して、嘘ばっかな人は必ず人が離れてくって思う。

僕は自分に芯を持って生きてるし、今の友人関係を振り返ると本当に優しい心の持ち主ばかり!

友達は鏡って言うけど、これも本当。

出典 http://ameblo.jp

だから、茶々たんも前だけを向いて頑張ろうとかじゃなくて、自分の芯をしっかり持ってれば大丈夫だと思うよん💕💕💕

僕も誤解や勘違いされやすい人間だから、嫌な思いも納得いかない事も沢山だけど、そゆ人の噂を信じる人に言いたいのは、噂を鵜呑みにするんじゃなく、僕の周りの友達を見てって思う。

出典 http://ameblo.jp

「離婚しようか悩んでいる」

megたんへ💖
コメントありがとう💕
2人だけの付き合いなら、僕は一緒に居たいなら居ればいいって思うけど、子供が居たら、そうは思えない。

まず14歳も年上で、無職でパチンコ。暴力に女たらし。
付き合ってるだけの関係ならまだしも、子供がいるのに環境が悪すぎるよ

小さい子供でも、子供ながらに環境を感じてるよ。そゆ環境で育つと、常に顔色伺ったり、必要以上に気を使うような大人になっちゃうよ。

出典 http://ameblo.jp

僕も両親が離婚、再婚してるから子ども側の気持ちも経験したから分かるんだよね。僕の場合は、小さいながらにママが悩んでて、僕から離婚しなよって言ったんだけど、それでもママがずっと泣いたり、悩んだりしたのを今でも覚えてる。

今振り返っても離婚して良かったと思う。

ただ、シングルマザーに育てるって本当に大変な事。
うちの場合は、頼れる人が居なかったなら常にママと二人。
離婚してから、ママは自分の服を一切買わなくなり、美容院も自分にお金を一切使わなかったの。

あたしの事はどーでもいいの。
あたしにお金を使うならあんたに美味しいご飯食べさせたいって。

出典 http://ameblo.jp

離婚したから車もなくて、ママは病気だったから、毎日吐血しながら、バスで片道260円の距離を毎日歩いて通うのを中学生の時にずっと見て育ったの。

裕福ではなかったけど、それなりな暮らしから離婚して、0からのスタート。
今でもあの時のママの強さは忘れない。
手術しないとダメなのに、お金を自分に使わないから病院にも行かない。
仕事が終わって帰ってると体調が辛いせいかずっと寝てた。

僕はそんなママが息をしてるかな?と毎日鼻の下に手を当てて確かめる毎日。

そんな環境を2人で乗り越えたから、僕は凄く寂しがりやだけど、どこか冷めて冷淡な部分もあるとゆうか強くなったんだろうね。

出典 http://ameblo.jp

とにかく、子供は今はママしかいないの。
ママの人生と同じように、子供にも幸せになる権利があるってこと。

子供は離婚しても、愛して接すれば、その意味をグレずに受け入れてくれるはず。

僕は、ママも別れたパパも恨んだことは一度もないし、今振り返っても家族で楽しんでた過去を楽しかったなーと今は思い出す。

出典 http://ameblo.jp

とにかく一度しっかり旦那さんと話して、それでもダメなら前に進まないとね。

18歳までは、子供を国が支えてくれる制度もあるし、今も無職なら金銭面も暮らしは変わらないでしょ?

とにかく、megたんだけの問題じゃない。
意見をハッキリ言えない子供がいることを忘れないでね💕💕💕

お腹を痛めて産んだ最愛の宝物がいるんだから、ママ💖頑張って💖💖💖

出典 http://ameblo.jp

読者の悩みに寄り添い、自身の経験も包み隠さずに答える回答に、GENKINGさんのまじめで優しい人柄を感じます。ブログのコメントには、毎日たくさんの悩み相談が届いているようです。相談したくなる気持ちもわかりますよね!

もしかしたら、あなたの悩みにも答えてくれるかも…?GENKINGさんのブログはこちらからご覧ください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス