馴染みのあるキャラクターでも、意外と知らないことってあるものです…。

1. アンパンあらざる者

ほかにも公式キャラとして「ホットケーキアンパンマン」や「ねこアンパンマン」などアンパンあらざるものが山ほどいます。

2. 似てるとは思っていたけど…

キテレツとのび太はいとこ同士。

ただしこれは藤子・F・不二雄先生でさえもその出来を絶賛したという台湾・青文製ドラえもん内での設定だそうです。(藤子・F・不二雄先生自身が考えた設定ではないようです。)

3. 「リトルツインスターズ」と聞いていたのですが…

全然リトルじゃない…。

4. アレがこうなる

キレイな髪してた~んだね~知らなか~ったよ~♪

5. サトシ最強説

6kgあるピカチュウも肩に乗せたまま笑ってます。

6. 言われないと絶対わからない

あの白くて丸いおもちのようなビジュアルは面影もなし。

7. 熊だもの

『実物大リラックマぬいぐるみ』が発売された際、商品ページに「本物サイズのリラックマ」と書かれていたことから、リラックマの身長が165cmくらいということで、進撃の巨人のリヴァイ兵長より大きいことが判明しました。

8. 眼球に口…?

口が出てるところ見たことなかったです…。

9. まんじゅうの中身を当てるのは地味だけど…

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ホットケーキ焼きながらバック宙 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

特技の高低差ありすぎて耳キーン!

10. コナンいるところに殺人事件あり

死にすぎ。

この記事を書いたユーザー

のぶろんそん このユーザーの他の記事を見る

寝ても覚めても猫・猫・猫♥異常なまでの(?)猫愛を生かした猫記事を中心に書いています。根っからの猫好きさんはもちろん、猫に興味がない人までも猫好きにできれば本望です。猫もネコもだいすきです^^^^^

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス