去年と同じトップス今年らしく着たいですよね

今年の流行を着たくても、クローゼットの容量に限りがあるし、金銭的にもそんなに毎回お洋服を買い足すわけにはいかないですよね…そんな今年の夏は、手持ちのアイテムに手を加えるだけの簡単過ぎるコーデで今年っぽくしませんか?その方法を紹介します!

トップスの前の方だけをボトムスにインします。

出典 http://ameblo.jp

これだけ!!

凄く簡単ですよね!!トップスの前の方だけをインするだけでウエストがマークされ、スタイルが良く見えるし、サイド、バックはそのままなのでふんわりとしたこなれ感が出ます!

簡単な上にオシャレですよね!

出典 http://by-s.me

人気雑誌「VERY」が命名

出典 http://veryweb.jp

この「ざっくり入れ」は人気雑誌「VERY」が命名したのだそう。最新号の井川遥さんもざっくり入れしてますね!

早速みなさんざっくり入れを取り入れています!

Tシャツでも「ざっくり入れ」

出典 http://ameblo.jp

ベルトを見せて爽やかに!

もうハマっちゃってる人も!

中には葛藤しながらもオシャレのために…

やってみませんか?

いつものスタイルを今年っぽくすることができる「ざっくり入れ」スタイル、いかがでしたか?すぐ出来るし簡単なので、やりやすいですよね!ちょっと挑戦してみてはいかがでしょうか?

こちらの記事もどうぞ!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス