記事提供:バズプラスニュース

いま一部のインターネット上で、「恋をしている人だけハートが動いて見える画像」が話題になっているのをご存知ですか?

その画像は静止画なので、本来ならば動いて見えるはずがありません。

・あなたが恋をしている証拠

しかし、恋をしている人だけハートが動いて見えるというのです!

自分が恋をしているのかどうか、確かめる方法は簡単です。画像のハートをじっと見つめていると、微妙にグラグラと揺れるようにハートが動き出したら、あなたが恋をしていることになるのだとか。

・動いたらドキドキする好きな人がいるはず!!

実際にハートを見て、本当に動いた人は、きっとドキドキする好きな人がいるのでしょう。もし動かなかったら、恋をしていないことになります。

恋人や伴侶がいながら動かなかった人は、すでにドキドキする関係は終わってしまったのかもしれない!?

・揺れのパターン

凄く揺れた:愛してやまない好きな人がいるはずです。

揺れた:
好きな人がいるはずです。

揺れない:
好きな人はいないようです。

恋人がいるのに揺れない:
あなたは恋人に冷めているようです。

・ハートが動かなかった人は!?

とにかく、画像をじっと見つめて、実際にハートが動いているかどうか確かめてみましょう。ハートが動かなかった人は、そろそろ新しい恋の相手を見つけてもいいかもしれませんね。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス