もはや恒例となった『生まれて初めて』シリーズですが…

今回紹介するのは、生まれて初めて“タンポポの綿毛”を見た子供達のコンピレーション動画でして、初めて見たからこその…その驚きのリアクションは一見の価値ありです。

『なにこれ?美味しそう!』と思っちゃった子供。

なんの抵抗もなくパクリ!

『イヤァァァアァッァア!!!』

どうやら綿毛のディテールは、ペロペロキャンディやアイスを連想させるようで…

次々に口に頬張る子供達。

これは酷い!いや、酷すぎる!(笑)

なお、4.5歳になると“綿毛は食べ物ではない”という事が理解出来てくるようですが…

息を吹いても飛ばない綿毛に、次こそはと思いっきり息を吸う少女。

しかし、距離感を誤って…

全力で綿毛を吸い込んじゃった少女。

これはトラウマ確定です。では、あのフカフカ感に魅了され、盛大にやらかしてしまう子供達のハプニング動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

コレハ(゚д゚)カワイスギル!

初めてだからこそ巻き起こる…盛大であり、清々しくも思える失敗動画の数々。本人達には悪いのですが、純粋無垢な、あの屈託のない行動…これには本当に癒されますね。

一生に一度しか見る事が出来ない貴重な『生まれて初めて』の瞬間。以上、『生まれて初めてタンポポの綿毛を見た子供達のコンピレーション動画が可愛すぎる!』でした

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス