記事提供:CuRAZY

日本のロック界を牽引し、その卓越なる美貌と知性で多くの人を魅了しているGACKTさん。そんなGACKTさんの寝起きをとらえた動画が公開されました。

幻想的な部屋の中、目覚めるGACKTさん。すると、突然スマホから声を掛けられます。

「おはようございます」「プリーズもう少し、あと3分だけ寝かせてほしいのでございます」

「お前はもう少し休んでな」まさか、驚くことなくスマホと会話をしだすGACKTさん。衝撃です。

黒いシャツに着替え、コーヒーを飲むGACKTさん。窓際でまたしもスマホに声を掛けられます。

「今日は暦の上では芒種の日でございます」「次第に梅雨めいてくるので、湿気対策やレイングッズの準備をしておくといいと思います」このスマホ、おしゃべりが大好きなようです。

GACKT「天が雫をこぼすなら、それは大地が求めた潤い。僕は遮ることなく、そのすべてを受け止めよう。さあ汚れた美しい世界へ飛び出そう」これは、寝起きからGACKT節がきいています…。

スマホ「今日1日真っ白な気持ちで過ごすのもいいですね」この言葉に何か考えるGACKTさん。そして…。

脱いだあああああああああああ!!!セクシーな肉体美が光っています!

スマホの言葉に、GACKTさんはどんなことを決意したのか?その一部始終はこちらの動画をご覧ください。

出典 YouTube

もちろんフィクションですが、GACKTさんだったらこんな生活、本当に朝から話してそうですね。

実は、この動画に登場したスマホが話しかけてくる機能は本当にあるんです。その名も「emopa(エモパー)」

スマートフォンAQUOSに搭載されています。

この動画は、この「エモパー」のウェブプロモーション企画「エモパーmovie『エモ動』第2弾emopa life story」で制作されたもの。

今回の企画ではGACKTさんの他、照英さん、デヴィ夫人、エスパー伊東さん、花澤香菜さんといった個性豊かなタレントさん5名を起用しています。

それぞれの生活にエモパーがどう溶け込んでいくのか?ユニークなショートストーリーは必見です!詳細はこちらの特設サイトをチェックしてくださいね。

エモパーmovie「エモ動」第2弾WEBサイト
公式エモパー情報サイトエモパーク

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス