庭の片隅で大絶叫している男の子。

遠目から見ても、ただならぬ雰囲気であることがわかります。

しきりに左足を見ては…

絶望の表情を見せる男の子。

実は彼…

素足でウ○コを踏んでしまったようで…

なんとも言えない感触と、立ち込める臭いに“絶望中”だったんです!

『ペーパータオルを持ってきて!』

と泣き叫ぶ男の子。しかし母親は

『自分で取りに行きなさい』

とまさかの厳しい対応に…男の子の絶望感は更にヒートアップ!

『イヤァッァァアアァッァァ!』

もはや完全に地獄絵図。では“この世の終わり”的表情を見せる男の子の、一部始終を捉えた動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)カワイスギル!!!

おそらく犯人は、動画の最初に出てくる↑のワンちゃんなんでしょうけれど…

それにしてもこの表情。ウ○コを踏むだけならまだしも、素足で踏むという行為が、本当に許せなかったのでしょうね。

母親の冷静な対応にもショックを隠しきれなかったであろう男の子。トラウマにならない事を祈りたいですね。以上『庭の片隅で大号泣!素足でウ○コを踏んでしまった少年の“絶望っぷり”が可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス