小学校のとある学芸会で、驚きの歌唱力を見せつけた女の子(11歳)が、あまりにも凄い!と話題になっていたので紹介したいと思います。これはちょうど1年前に撮影された動画なのですが、少女が歌うのはビヨンセの『Listen』という曲でして…

低音から高音まで、幅広く声が出なければ歌えないという…非常に難易度が高い曲なのですが、そんな難しさを物ともせず、彼女は観客の心を魅了しました。

普段は恥ずかしがり屋だと言う少女。最初は照れていた部分も見受けられましたが…

イントロが流れると歌の世界へ!

難しいと言われる低音パートを完璧に歌いこなし…

サビ前には余裕が出てきたのかこの表情。

そして、サビの部分で魅せた

素晴らしい歌唱力には

観客も拍手で応えます。

では、突如起こったサプライズな拍手に、思わず笑顔になってしまった少女の…驚きの歌唱力。ご覧下さい。

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)スゴイ!!!

歌い終わった途端…照れなのか、そそくさと舞台を後にする少女。これがいつもの彼女なのかもしれませんね。

11歳の少女とは思えない驚きの歌唱力。以上、恥ずかしがり屋の少女が魅せた『ビヨンセもビックリ!?11歳の少女が学芸会で披露した歌唱力がハンパない!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス