7月スタートの新月9ドラマ「恋仲」に若者に絶対的支持を誇る福士蒼汰さんと本田翼さんの主演決定! 今をときめく2人の主演に、放送前から早くも注目が集まっています。新ドラマ「恋仲」とは、一体、どんなドラマなのでしょうか? 早速、まとめてみました!

■ 福士蒼汰(ふくし・そうた)

出典 http://ameblo.jp

生年月日:1993年5月30日
年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:O型
職業:俳優
事務所:研音

高校に入学後、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する。

出典 http://ja.wikipedia.org

「仮面ライダーフォーゼ」の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演を果たし、注目を集め、「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位、「2014年ブレイク俳優ランキング」でも第1位にランクインするなど、人気急上昇中の若手俳優。

■ 本田翼(ほんだ・つばさ)

出典 http://star-studio.jp

生年月日:1992年6月27日
年齢:22歳
出身地:東京都
血液型 O型
職業:モデル・女優・タレント
事務所:スターダストプロモーション

中学時代にモデルとしてデビューし、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルに。2012年には「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマ初レギュラー出演、そして映画「『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化。今、最も勢いのある若手女優としてドラマ、映画、モデル業、CMと多岐にわたる活躍をみせています。

■ そんな二人が主演を務める「恋仲」が月9でスタート!

出典 https://twitter.com

福士蒼汰さんが演じる三浦葵(みうら・あおい)は、初恋の幼なじみである本田翼さん演じる芹沢あかり(せりざわ・あかり)と運命の再会を果たし、恋敵との複雑な友情をはらませつつ、葛藤に引き裂かれ、さまざまな障害に七転び八起きしながら、“本当の恋”をつかんでいくラブストーリー。

“恋仲”とは、“恋い慕っている、でも付き合っていない”という微妙な関係を意味し、“恋愛よりも仲間を優先させる”という近年の若者の恋愛事情を彷彿とする言葉なのです。

■ 主演を務める2人からメッセージも届いています!

出典 YouTube

若い2人の脇を固めるのは、小林薫さん・吉田羊さん・永井大さん・馬場園梓さん­という顔ぶれ。まさの夏の月9にふさわしい華やかな個性と才気あふれる豪華な俳優陣ですよね。

■ Twitterでは早くも月9に熱い視線が!

「ヤメゴク」が終わっても「恋仲」を観れば本田翼さんに会えますね!

高い演技力で、ドラマにひっぱりだこの吉田羊さんも出演するのです!

初月9レギュラーにして初ヒロインという大役の本田翼さんを応援しましょう!

本田翼さんは、男性だけでなく、女性からも熱い支持を受けていますね!

月9初ヒロインの本田翼さん! これは見逃せませんね!

福士蒼汰さんと本田翼さんは、映画「江ノ島プリズム」以来の共演なのです!

主演の2人だけでなく、脇を固める俳優陣にも注目です!

フジテレビの巻き返しが期待されますね!

引っ張りだこの福士蒼汰さん!月9では、本田翼さんと、どんな展開になるか楽しみですね!

初回では、花火大会や水泳競技会といったシーンのほか、本田翼さんのウェディング・ドレスの登場もあるということで、見どころも盛りだくさん!7月からスタートする新月9ドラマ「恋仲」は、絶対に見逃せませんね!

この記事を書いたユーザー

Sachiko このユーザーの他の記事を見る

世の中の数ある面白いモノを沢山の人に届けて、笑顔にできるような記事を執筆していきたいです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス