公共の場所で授乳している女性がいたら…アナタはどんな気持ちになりますか?

つい先日も、レストランで授乳していたお母さんがネットに晒され、授乳に対して、否定的な意見を投げつけられていましたが…

お腹がすいた赤ちゃんは、母乳(ミルク)を飲むまで決して泣き止む事はありません。そんな中、苦肉の策として母親は、赤ちゃんに母乳をあげるわけですが、未だに否定的な人が多く、ママにとって悩みの種だった…公共の場所での授乳。

しかし『授乳はごく自然なこと』と語る女性カメラマン“Ivette Ivens”さんが撮影した『親と子の授乳風景写真集』が現在、海外でジワジワと話題となり、少しずつですが、授乳に対する否定的なイメージが払拭されてきているようです。

では、公共の場所での、授乳による“否定的なイメージ”を変えていきたいと願い、撮り始めた“Ivette”さんの授乳風景写真。一挙にご覧下さい。

いかがでしたか?

『授乳はほんのわずかな期間の、お母さんと子供のごく当たり前な風景なので、見かけても、決して気にしないであげて下さい!』と語る“Ivette”さん。この素敵な写真によって少しでも、授乳に対する理解が深まることを…切に願いたいですね。

なお、素晴らしい写真の数々は、HP&フェイスブックで頻繁にアップされていますので、興味を持った方は彼女のHP&フェイスブック。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス