大好きなテニスボールを巡って、一歩も譲らない戦いをしている…コチラのゴールデンレトリバー。すでに“出オチ”感満載で、笑わずにはいられない驚きの光景なのですが…

ここで兄弟だと思われる…もう一匹のゴールデンレトリバーが現れます。

確実にテニスボールが好きなのであろう…最後に加わったゴールデンレトリバー。

しかし…この状況。どこからどう見ても、戦いに参戦する余地がありません。

『どっかに隙間がないかな~』

と探すワンちゃんでしたが…ここで参戦に乗り遅れたワンちゃん。驚愕の方法で、戦いに参戦!?します。

誰もが予期しなかった…啀み合うワンちゃん達の、頭と頭の間に出来た空間。これに…

『スポッ!』

と顔をはめ…まんざらでもない表情を見せたワンちゃん。『え!?えぇぇ!』これは酷い!いや、酷すぎます!では、とんでもない荒業をブッ込んできたにも関わらず

『よし、これでボールの奪い合いに参戦したぞ!』

と、したり顔を見せるワンちゃんの驚きの戦法。ご覧下さい!

出典 YouTube

ソレデ(゚Д゚)イイノカ!?オイ!!!

テニスボールに触れてもいないのに、まるで勝者のようなこの表情。これは笑わずにはいられません。

ひょっとすると『お前達、何してんの?とりあえず疲れたからここ借りるよ!』なんて流れだったのかもしれませんが、それにしてもシュールすぎるこの光景。三つ巴の戦いの新たなる戦法として、これはきっと後世に残ることでしょうね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら