ダンスの先生と言えども、60歳のダンスと言えば、ある程度“動き”なるものが予想出来てしまいますが、今回紹介するダンスの先生は、そんな予想を遥かに凌駕し、『中に若い人が入っているのでは?』と誰もが疑ってしまうほど“キレッキレ”なんです!

教え子であるカナダの高校生達と一緒に、ヒップホップダンスの大会に出場したのは、60歳のダンスの先生“Shirley Clements”さんでして…

正直、60歳のお婆ちゃんがダンスをするということで、高校生の粋な計らいで中央で踊っているのかと思いましたが…

そうではなく…

一番“キレッキレ”だからセンターで踊っていたようで…

60歳とは到底思えないその動きに…

観客は大歓声!

表情だって若者に…なんら負けていません!

また男性と混じっても、見劣りしないお婆ちゃんのダンス。最後にはなんと…

ヘッドスピンまで披露!

さすがにクルクル回るようなヘッドスピンではありませんでしたが…

60歳でヘッドスピン決めたお婆ちゃんなんて、未だかつて聞いた事がありません。では、誰よりもキレがあり、誰よりも目立っているお婆ちゃん先生の…華麗なるヒップホップダンス!ご覧下さい!

出典 YouTube

これは凄すぎる!

最後まで『ドッキリ企画なのでは?』と疑ってしまうほど、素晴らしいダンスを披露したお婆ちゃん先生の驚愕のヒップホップダンス。これはもはや“天晴れ”としか言い様がありませんね。

以上、『お世辞抜き!想像を遥かに凌駕するお婆ちゃん先生の…驚愕のヒップホップダンス』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら