これまでに何度も取り上げてきた『生まれて初めて』シリーズですが…

今回紹介するのは

『生まれて初めて“影”の存在に気付いた少女』

でして、その姿があまりに可愛いと話題になっていたので紹介したいと思います。

先程から足元にある“黒いモノ”が気になってしょうがない少女。

股の部分にくっついているのかと…

手をあて、振り払おうとするのですが…

当然の事ながら…取れません(笑)

その後も、ジャンプをしたり、足踏みしたりと…

一生懸命振り払おうとするのですが…

絶対に取れないと悟った少女。

遂に…

発狂!!!

『イヤァァァァアアアアア!!!』

影というのがなんなのかわからないうえに、理解する事も出来ない少女にとって、恐怖でしかない影。これは可哀想!

爆泣きする前に動画は終了しますが、少女にとってトラウマになりかねない影の存在。では、徐々に不安が募っていく少女の…一部始終を捉えた動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

可哀想だけど…可愛すぎ!

“動くと黒いモノが付いてくるから…動けない”という切羽詰った少女の表情。これは可愛すぎですよね。

影の存在を知らないままに大きくなる子供もいる中、影の存在に気づき、これだけ素晴らしい表情を見せてくれた少女。両親にとってこの動画は、最高の宝物になったことでしょうね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス